毎度ご来店誠にありがとうございます。
笑楽亭です。
本日、お昼の営業中に混雑の中、長らくお待ちいただいていたお客様に対し、お呼びする順番を間違えてお通ししてしまうというミスが発生致しました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
弊社代表塚田を含め、笑楽亭スタッフ一同で本日の不手際をふまえまして、これから二度とこのような事態が起きませんように話し合わせていただいた結果、お待ちいただくお客様に番号札をお渡しさせていただくよう対応させていただくことに致しました。
ご存じのように当店はスペースも限られておりまして、お待ちいただくにもご不便をお掛けすることがございますので、これからの寒くなる季節にお車でお待ちいただくお客様のの為にもきちんと順番通りにご案内させていただくために、このような方法をとらせていただくことに致しました。
早々に番号札を手配致しまして、今後はこのようなことが二度と起こりませんようにスタッフ一同細心の注意を払って参りますので宜しくお願い致します。
本日はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたが、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
これからも更なるお店の向上と発展のために、お客様のご意見を大切に日々営業させていただきたいと思っております。
本日は誠に申し訳ございませんでした。
これからも笑楽亭を宜しくお願い致します。
笑楽亭スタッフ一同
2017年10月15日
笑楽亭より、お詫びをさせていただきます。
posted by BOND OF HEARTS at 23:28| 笑楽亭 SBC通り店